私がオススメのルイボスティーは?/これですよ!

今では、ルイボスティーも紅茶の1つのように親しまれています。 飲み始めた目的も、美容のために飲む、妊活のために飲む、健康のために飲む。などいろいろありますが人それぞれでしょう。 しかし、ルイボスティーに何かを求めているのであれば、飲み続けるこ…

ご存じでしたか。1日の緑黄色野菜の摂取目標量を

貴方はご存じでしたか。 厚生労働省が推進する「健康日本21」では、1日に野菜は350g、緑黄色野菜は120g以上摂取する目標量が示されています。 しかし、実際の年代別の摂取量の統計では、20代~40代の緑黄色野菜の摂取量は平均を大きく下回ってい…

極濃青汁を飲んだ感想/一番の良さは?

ネットサーフィンをしていたら、たまたま私が愛用している「極濃青汁」の記事を見つけましたので、皆さんはどのような感想をお持ちなのかな?と思い、読んでいきました。 ほとんどの人は、「極濃青汁は抹茶の風味がして美味しい」と感想が述べられていました…

あの【パールクチュール】が格安で再入荷決定!

歯医者も勧める!人気のパールクチュールが、12月中旬に再入荷することが決定しましたのでお知らせします。 私も、いつもの歯磨きの時にこのパールクチュールを付けてブラッシングするだけでホワイトニングできるホワイトニングジェルが、格安でまた入荷・…

再生医療から生まれた【セルアイリフトセラム】が初めてお目見え!

あなたは、こんなお悩みありませんか? ・昔はなかった首の年齢サインが目立つようになった・すぐにカサカサするようになった・笑ったときの口元や目元の乾燥小ジワ※が気になる・鏡に映った自分が老けて見える・昔よりハリがなくなってきた 健やかで美しい肌…

ダイヤモンドの4C!何が最も重要なのでしようか?

あなたがダイヤモンドを購入する場合、ダイヤモンドの品質4Cの中で最も重要なものはどれでしょうかのでしようか? この問いに対する回答は、その時の条件によって変わってくるでしょうね。 では、まず4C、一つ一つを考えてみましょう。 ①サイズ ダイヤモンド…

dianpool(ダイアンプール)のダイヤモンドは天然?

今、話題になっているジュエリー総合通販のdianpool(ダイアンプール)のダイヤモンドは、天然ダイヤモンドかどうかで戸惑っている方が多いと聞きます。 答えは、天然ダイヤモンドでしょうね。 としか、言いようがありません。 少し、安心されましたか。 dia…

【面白い!】こんなプレゼントがほしかった【飾り竹炭】!

あなたは、大切な方への誕生日や母の日、父の日などの特別な日のプレゼント選びには大変悩むことはありませんか。 そんな方には、次の飾り竹の中から厳選された一点物などをプレゼントとして考えられてはいかかでしょうか。 「飾り竹炭」は、日本の貴重な竹…

安心度が大きく違う!メルミー葉酸サプリ

メルミー葉酸サプリは、産婦人科医と管理栄養士がW監修した一般的なサプリメントや健康食品ではなく、特定の栄養成分の補給・補完のために利用してもらうことを趣旨とした、厚生労働省の基準に従って表示できる栄養機能食品です。 このメルミーには、カルシ…

伊勢名物「朔日餅(ついたちもち)」が話題に!

先日、テレビで知りました。 伊勢神宮内宮前にある赤福本店は、毎月一日にまだ太陽が昇る前、いや一日になるかならないかのまだ真っ暗な時間から、「朔日餅(ついたちもち)」を買おうと長~い行列が出来る名所になっています。 このお餅の販売開始時間は、…

事故車買取専門の「タウ」の知らない口コミ

事故車買取専門の「タウ」については、いろいろな情報がありますが、ここでは本当の利用者の声を紹介します。 ①車で事故を起こしてしまい、いろいろな事情で保険は使わずにレッカーで移動させた後に、自分で車を直すことにしました。しかし、車を直すのには6…

歯の「ホワイトニング」とは?

近年、歯医者さんでの「ホワイトニング」や自宅での「ホワイトニング」の話題が多くありますが、そもそも歯の「ホワイトニング」と「クリーニング」との違いをご存知でしょうか。 ほとんどの方が、混同されているのではないでしょうか。 まず、「ホワイトニ…

医者が推奨するお悩み解決ミスト natulp(ナチュルプ)/ フケ・かゆみ・臭い対策美容液

あなたはもうご存知ですか。 医師が推奨する頭皮ケアミスト。40代女性のための頭皮のフケ・かゆみ・臭い対策に医薬部外品の「ナチュルプ」。 ナチュルプは新発想のもと、頭皮のためのかいはつされた美容液! あなたの乱れた頭皮サイクルを整え、フケ・かゆみ…

「プラズマローゲン」って何でしょうね?

「プラズマローゲン」とは、九州大学名誉教授の藤野武彦医師が長年の「脳疲労」の研究の中で、認知症の改善や予防する効果があることを突き止めたと言われる成分です。 また、2017年3月、ホタテから抽出した「プラズマローゲン」を継続的に飲み続けたところ…

驚きの激安価格【シュワケア】が口コミを騒がす!

口臭サプリ【シュワケア】が激安・格安で購入できるチャンスです。 公式サイトでは、新発売記念キャンペーンとして、300名様限定ですが、毎月2袋(1袋は30粒入り)お届けコースが設定されています。 このコースは、2袋の通常価格6624円(税込)が、…