2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンドの4C!何が最も重要なのでしようか?

あなたがダイヤモンドを購入する場合、ダイヤモンドの品質4Cの中で最も重要なものはどれでしょうかのでしようか? この問いに対する回答は、その時の条件によって変わってくるでしょうね。 では、まず4C、一つ一つを考えてみましょう。 ①サイズ ダイヤモンド…

dianpool(ダイアンプール)のダイヤモンドは天然?

今、話題になっているジュエリー総合通販のdianpool(ダイアンプール)のダイヤモンドは、天然ダイヤモンドかどうかで戸惑っている方が多いと聞きます。 答えは、天然ダイヤモンドでしょうね。 としか、言いようがありません。 少し、安心されましたか。 dia…

【面白い!】こんなプレゼントがほしかった【飾り竹炭】!

あなたは、大切な方への誕生日や母の日、父の日などの特別な日のプレゼント選びには大変悩むことはありませんか。 そんな方には、次の飾り竹の中から厳選された一点物などをプレゼントとして考えられてはいかかでしょうか。 「飾り竹炭」は、日本の貴重な竹…

安心度が大きく違う!メルミー葉酸サプリ

メルミー葉酸サプリは、産婦人科医と管理栄養士がW監修した一般的なサプリメントや健康食品ではなく、特定の栄養成分の補給・補完のために利用してもらうことを趣旨とした、厚生労働省の基準に従って表示できる栄養機能食品です。 このメルミーには、カルシ…