事故車買取専門の「タウ」の知らない口コミ

事故車買取専門の「タウ」については、いろいろな情報がありますが、ここでは本当の利用者の声を紹介します。

 

①車で事故を起こしてしまい、いろいろな事情で保険は使わずにレッカーで移動させた後に、自分で車を直すことにしました。
しかし、車を直すのには60万円以上かかると言われ、廃車にすることにしました。
翌日ですが、友達から電話で「廃車にするなら売った方が得するよ。一度タウで見積ってもらったら」と言われ、買取査定をしてもらいました。
タウは電話して2時間くらいで来てくれ、見積もりも30分ぐらいで貰えました。年式も16年式でボロボロのbBでしたので値段がつくか心配でしたが、53,200円もの値が付きました。
入金も早く、気分よく買い取って貰え、友達にも感謝です。

 

②平成14年式のメルセデスベンツS350ですが、事故車買取をして貰いたいとネットで探していたところ事故車買取専門の「タウ」を見つけました。
早速査定の依頼をしましたが、営業の方は丁寧に説明しながら査定をしてくれました。
営業の方曰く、海外では事故車でも過走行車でも車の人気にはあまり関係なく、輸出車の場合は、国内での需要価格ではないので高値で買い取ってもらえるとの事。
私の場合、査定額には全然期待していませんでしたが、予想外の30万円も付きました。
そして、自動車税の還付がプラスして帰ってくるとは驚きでした。
タウは、丁寧な説明で、名義変更もスムーズに終わり、査定額にも満足できました。


③夏の急な土砂降りの雨の中でしたので、ハンドル操作を誤り、スリップ事故を起こしてしまいました。
幸いにも、自分の身体は無傷でしたが、大切にしてきた平成20年式のホンダライフの左前がガードレールに衝突して、自走走行は出来ません。
修理費には、80万円程が必要とのことです。
そこで、廃車にすることを前提で事故車の買取店をサイトを探していた「タウ」を見つけました。
タウは無料で査定してくれましたので、見積もりを依頼しました。
スタッフの対応も親切丁寧で安心感のある会社だな~と思いました。
買取金額も18万3千円という予想外の価格でしたので喜んで引き取ってもらいました。
私の車は、修理後、海外でもう一度活躍するとのことで、心も晴れやかになりました。

 

④自損事故で、エンジンは破損し、エアーバッグも開いてしまい、修理費に70万円ほどの見積もりをもらいました。
かなり古いbBですので、修理より廃車を選びました。
しかし、廃車するにもお金が必要であると知り驚きましたが、友達から事故車買取のタウを事を聞きました。
早速、タウに電話して引取りのことを話すと、査定に伺うとのことで、丁寧に車を査定してくれました。
約40分程で査定も終わり、提示額が6万2千円。
廃車にするためには、お金が必要と思っていたところ、お金が貰えるとは。
後日売買契約を締結したところ、すぐに指定口座にお金が振り込まれました。タウを利用して本当に良かったと思っています。

 

⑤まだ新車のクラウン(走行距離約7000キロ)ですが、木に激突してフロント部分は大破。
修理費は約200万とのことでしたので、事故車買取ではいくらになるかをインターネット検索で5社に見積もりを依頼しました。
一番見積額(90万円)が高かったタウに決めて、電話すると対応も非常に良い。
トヨタのデーラー担当者もタウなら信用できると言ってくれました。
ナンバープレート等は入金前に送る条件になっていましたが、担当者に断っても快諾してくれました。
他にも、時間を守る。挨拶が出来る。連絡は確実にある。お金の振り込みは早い。書類の手続きも早い。などタウは信頼できる会社だと感じました。

 

いかかでしたか。

 

タウの評価が高まる口コミばかりです。
事故車として買取を依頼するときは、タウからの見積もりは必ず頂戴することをお勧めします。